

やばうま冷凍パン テーブルマーク

テーブルマークの冷凍パンシリーズ






美味しいパンを

焼き立てで

沢山持ち帰ったら




そのときにしか

おいしいまま食べれないよね。。。









そんながっかりがないのがこれ。


クロワッサン








チーン
するだけ、

食べたいだけ、OK




って、こんなに美味いの?


ほかのメロンパンとかも

買ってこなくちゃだわ。さいこうです




テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

だしパック




ダシ。

顆粒ばっかでしたね。



三十路女子

かおりのものに惹かれることが多く



お食事も

しっかりとしたものを

取り入れようと努めています!




身体の健康、心の健康に欠かせません

モニターした後、追加で購入

パスタ茹でるとき一緒に入れれば


お弁当にもバツグンの濃い目パスタが完成です♪


画像 1014




今回のお題は

炊き込みご飯 てことなので


いまハマっている

しお椎茸とだしパックをinして炊飯!

炊き上がったところに

とろろ昆布とマヨを細ーーーくかけました!




とろろ


ヤバイっす。

かなり美味しくできます♪






だしパックで作った炊込みご飯レシピ募集!!顆粒だしをお使いの方へPART4

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

KohGenDo[江原道] ファンデーション


KohGenDo[江原道] ファンデーション


買ってみました!

http://www.kohgendo.com/






品品プレミアムモール

http://snjn.jp/



IMG_3503.jpg


めちゃくちゃいいっす


下手なのびのび成分ないから

マットについてきれい顔がすぐできるの!おちにくい



かさかさしない!


でもすぐなくなりそう。。。。

専用の下地は、かさんはあまり得意じゃないかな


もっさり白くなるからね。










テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

キラキラの目に!!クロセチンアイ サプリメント

クロセチンアイ(サプリメント)

理研ビタミン



理研の研究所から生まれた
新成分「クロセチン」をベースに、
β‐カロテンや北欧産ビルベリー抽出物など、
選りすぐりの健康成分をバランス良く配合したサプリメントだよーー


P1100219.jpg

一日なんじかんPCします?
パソコンで使う 中間視力は 眼筋をすごく使うのです。
コンタクトを買う際、眼科に行くたび ドライアイがひどいわたしはいっつも指摘されてしまいます。


でもさー
しごとなんだもんね

目が疲れるので、今日はこの辺でーー
なんて口が裂けても言えませんよね

パソ疲れしたお目目のまま 電車に乗って
じぶんの駅に着くと、改札からの吹き込む風で コンタクトがはがれ落ちそうになります!
ソフトコンタクトですよ !!!

コンタクトだって、含水率No1 のものを惜しみなく使っているしね
ベリー系のサプリ片っ端から飲んでいるんだよね。






さてさて、P1100218.jpg
こちらも楽しみですね☆ まずは朝ッから 3つぶ

はいなはいな
キタ~!!きましたよ

カテゴリも『モニター当選』 から 『三ツ星商品』 に変更しました

眠くもないのに 目も開けられないくらい 目が痛かった
超疲れ目だった、 そんな1stTRY見事に数時間で目が痛いのがひきました。

ちょっと半信半疑 なので今日(11/4)も張り切って3つぶ

調子あがりっぱなしです

こんなに即効性あるものなの??
また今飲んで今ぐんぐん目の周りの筋肉がラクになっているんだけど







(※)β-カロテンは、夜間の視力の維持
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
1日の摂取目安量(3粒)で、栄養素等表示基準値の100%になります♪

クロセチン 7.5mg
ルテイン 6mg
ビルベリー抽出物 50mg
カシス抽出物 50mg
β-カロテン 5400μg(※)

クロセチンアイ(サプリメント)
[価格] 5,040円 (税込)
http://www.rikenvitamin.jp/supportplus/products/crocetineye.html



Rikenサポートプラスファンブロガーサイトに参加中

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アンティアン 女子にやさしい☆手作り洗顔石鹸

9/3追記

こちらの石鹸を使った後
いくつもの商品と出会いましたが

この使い心地!!これってアンティアンだけ。


わたきゅし、かさん実感しました♪

勝手ながら
こちらの商品、わたくし的 みつ商品と評させていただきます



モニタープラザ情報

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸
クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」
らべんだー

「洗顔は泡で」という方が多いのですが、
泡は石鹸の成分特製上たまたま発生するもので
洗顔は石鹸成分そのものを、
(ぬるま湯でよく濡らした手の平と石鹸を擦って発生させるヌルヌルとした成分)
濡らしたお肌に手の平で刷り込むようにしてお使いになってみてください。
毛穴の黒ずみや、メイクも、より落としやすくなることでしょう。

>ってことなのでぬるぬる楽しんでみようと思っています。





+‘*‘*{+*/#”・>。+‘*‘*{+*/#”・>。+‘*‘*{+*/#”・>。

かさん邸 へ 到着ですのー ようこそいらっしゃ^^い


まるでキャラメルのように、キラキラ可愛くおりボンつけて
P1070308.jpg

ラッピング、ひとつひとつ手作りですよぉぉ 手包み?ww

P1070309.jpg
成分表示のほか、いつできたてですよ♪ っていう情報もちゃあんと書いてあります


しっかりしてますね~安心度があがります



もちろん、外側からも香っているラベンダハニーちゃん、
この香りゆたかな石鹸もパッケージも!手作りですよぉぉP1070310.jpg
やわらかい 押すとすこし凹むくらいのちょっと柔らかめ 





今回モニターで頂いたサイズは・・・・



P1070312.jpg
このくらい!


P1070314.jpg手の中でくるくるくるくるできるくらいのちょうどサイズ





P1070315.jpg
ぬるぬる楽しんでみました


アワアワが膨らむことはなかったけど、
説明にあったように ぬるぬる石鹸成分を使って洗います




もちろん、
洗いあがり、さっぱりしますね


HPをしっかり読んでいなかったのですが、知らずに メイクのまま使用していたんです
あとで目を通すと、 メイクも落とせます とありました



洗顔用のものは、ほかにも2つ用意しているけど、

汗をかくこの時期に 使う頻度が高くなりそうです


デコルテや背中、シャワータイム ラベンダーオイルの香りに包まれて~癒される~
どんどん使ってしまうので、、、なくなるのが早そう(-_-;)




わんこ達も、ラベンダーに誘われて 来るわ来るわ

暑いので、バスタブにつかりたくないなぁってことが多いので
シャワータイムがうきうきで嬉しくなりました!



+‘*‘*{+*/#”・>。+‘*‘*{+*/#”・>。+‘*‘*{+*/#”・>。

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン
手作り洗顔石鹸 アンティアンファンブロガーサイトに参加中

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

かさんinモニタープラザ

Author:かさんinモニタープラザ
かさんです。生まれ変わったら犬になりたい♪わんこがだいすきなあらさーです。わんこの健康維持に、手作り食もしています。

わんこブログ→ http://kasan.exblog.jp/
モニター系のブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/gookinoko/
風呂好き犬きの子のブログ→ http://ameblo.jp/club-kinoko/

カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
ノエビアスタイル×モラタメ「ノエビア99 モイストローション」新発売キャンペーン参加中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
