

プレミアムデトックティー



プレミアム デトックティー
ハーベスト




サンプル3種もらいました


ラズベリーの甘い香りの、もちょっと烏龍ぽいの。



それも入れ替わり毎日続けちゃえますね。





画像 902





美味しくて、

ドンドン出ます!



おなか一瞬だけピキーーンなったことありますが




空腹時でない限りほぼイタなりません

あー沢山食べてもこれでOKです




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ノンシリコンシャンプー





ピュアーナとうるとうるの髪に



地肌にできてる
脂肪の溜まり場みたいな
ぼこぼことか

乾燥してダメージ受けて
変な方向に癖がついちゃってたのとか

地肌ストレス開放したくって
トライしてみました~







歯磨きとかシャンプーを
天然成分で作ってる
ところをみつけたので



合成の界面活性剤がなく

あわ立てたらすぐ
全体に行き渡らせるのがヒケツ



ラベンダー?
ハーブの香りが
ふあーーっと






ちょっと
洗い上がりきしむかなと
思ったけど
コンディショナーしなかった。


今朝は

電車が混んでるけど、

おくれ毛がとうるとうるで

ご機嫌でいられまっす

ウイスキーに合わせたい食事は何ですか?

ウイスキーに合わせたい食事は何ですか?


お酒にあわせるのは、、、


甘目よりも ちょいとピリ辛なモノ~




に、にくの刺身ですっ

A-5の黒毛和牛

肉の刺身

これを にんにくを粒状にすりつぶした醤油系タレにからめて!!

あーーーさいこう


まいにちでも よくってよ!

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ジュレリッチ サンプル 全薬工業

ジュレリッチ サンプル 全薬工業から

P1090726.jpg


ビスチェ のモニターをしたときのプレゼント。ということで送られてきました
使いましょうね。

せっかくなので。笑




で→ 無料サンプルやっています だす。ヽ(^o^)丿







テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

資生堂 dプログラム サンプル

資生堂 dプログラム



資生堂


抽選で毎月20,000名さま


~9/17まで




かさんも、もらっちゃいました♪

使用感想はのちほど・・・

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

かさんinモニタープラザ

Author:かさんinモニタープラザ
かさんです。生まれ変わったら犬になりたい♪わんこがだいすきなあらさーです。わんこの健康維持に、手作り食もしています。

わんこブログ→ http://kasan.exblog.jp/
モニター系のブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/gookinoko/
風呂好き犬きの子のブログ→ http://ameblo.jp/club-kinoko/

カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
ノエビアスタイル×モラタメ「ノエビア99 モイストローション」新発売キャンペーン参加中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
