

隙間すっきりキスユーはぶらし

フクバデンタル株式会社

おくちベタベタ、

きのこさん


きのこ

え?わたし??



















そうそう。

あなた、お口がドブノにおい!!











そんな我が家のきの子さんが

使っているのは


お下がり
キスユー!!










矯正時代のわたし。。。

kyousei.jpg



装置に絡まり

食べては磨き


の繰り返し


3年以上頑張りました!



























当時愛用していたキスユー

新しくなって

また偶然の出会い、再開となりました。



毛の長さも長いのと短いのが交互に生えてて

歯間の広いところも狭いとこもカバー!


歯肉すっきりを実感しました!!!

やっぱすごい!





ヘッドを外して洗えるので

清潔!



KISS YOUファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさんinモニタープラザ

Author:かさんinモニタープラザ
かさんです。生まれ変わったら犬になりたい♪わんこがだいすきなあらさーです。わんこの健康維持に、手作り食もしています。

わんこブログ→ http://kasan.exblog.jp/
モニター系のブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/gookinoko/
風呂好き犬きの子のブログ→ http://ameblo.jp/club-kinoko/

カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
ノエビアスタイル×モラタメ「ノエビア99 モイストローション」新発売キャンペーン参加中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
